こんばんは(❛ᴗ❛)


母より父の誕生日会の招集がありまして参加してきました。


去年と同じお店からクーポンが届いていたみたい。


アメリカンフードア大好きファミリーなもので…


ダイエット中ですがチートデーとして思いっきり食を楽しみました。


ダイエット中だからか普段の数倍美味しく感じました。



私からの誕生日プレゼントはブルックスブラザーズのポロシャツ。


小汚いポロシャツを何枚も処分したと母からタレコミがあったのでポロシャツを選びました。

くたびれたお爺さんさがくたびれた洋服を着ているのはねぇ…


オンラインのセールで購入したのは内緒🤫



伊勢丹も見たのですがラルフもブルックスも秋冬物に切り替わっていて定番ものしか置いていなかったのは言い訳。


父は欲しいものは自分で買えるので気持ちだけで充分だと信じています。笑


今回はセール価格に期間限定で更に10%OFFでした。

割引分は送料でほぼ相殺されましたが暑い中、持ち帰ること手間が省けたのがありがたい。


可哀想だけど父の日と誕生日はおざなりになりがちですよね…


帰りはスタバでスイカジュース🍉


痩せる気あるんかい!笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎