こんにちわ(❛ᴗ❛)


この夏のスキンケアを記録します。


相変わらず新製品はなくストックから払い出しています。


ずっと愛用しているシーラボのVCローション


シミが薄くなってくるポーラのホワイトショット


乾燥対策にクリニークのモイスチャーサージの美容液とクリーム


最近、美容熱が冷めていてオーインワンが欲しいほどスキンケアが面倒なので塗れば良いという全く丁寧でない感じです(*_*)


ハーバーのスクワランオイルを使っていたら顔にポツポツができるようになってしまったので保湿力のないボディクリームと混ぜて使っています。


以前、使った時は何もなかったのにな…


ふるさと納税の返礼品だったのですが残念です。


ラブミータッチのパルミチン酸レチノールもボトルを半分を使ってから急にポツポツができるように。


こちらは母にあげることになりました。


レチノールを使っていないと老化が不安なので暫くして肌が落ち着いてきたら違うブランドのレチノールを試してみます。


急に肌質が変わったのは何故なんだろう?


未だに不思議です。



少なくとも年度末まではスキンケアコスメを買い足さなくても良さそうなストック持ち。


今のラインナップを使い切るとだいぶストックがなくなるはず。


溜め込まない女目指して使い切っています。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎


 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中スキンケア

 

Ameba美容部