こんばんは(❛ᴗ❛)


普段は日焼け止めだけのノーファンデメイクの私。


そんな私もお出かけの日はしっかりとしたベースメイクをします。


消費期限が近づいてきていますがゲランの下地とディオールのファンデを使っています♪


乾燥も感じず、カバー力もあるので気に入っているコンビです。


ファンデは庶民な私には高いのですがほんの少しで伸びるのでコスパも良いですよ!



  下地

ゲラン パリュール ゴールド 24K プライマー




  ファンデーション

ディオール プレステージ ル フルイド タン ドゥ ローズ (SPF25/PA+++)




下地の前は以前も紹介したクレドポーの日焼け止め。


もうすぐ一本使い終わるのでストックを払い出します。


今年の夏も顔首の日焼け止めはお高級にクレドポー。


その後はカバー力のある日焼け止めを探す予定です。


なんだかんだベースメイクも一年半は買い足さずに済みそう。


買わない生活続けています੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎