こんにちは(´◡`❃)
 
今年は節約の年にすると宣言したのに爆買いの日々。
 
昨日もZARAでトップスを2枚購入してしまいました...
 
購入の理由はあるのですがロエベのバッグを購入してからタガが外れて散財し放題!
 
特に洋服に関しては買いすぎなので自粛を科すことにしました。
 

キャリーのような大きなクローゼットを持っていないのでこれ以上は収納できない。。。

 

以前もチャレンジしたことのある洋服を買わないチャレンジをすることにしました。

 

誕生月が11月なので期限はそれまで。

 

すでに友達にオーダーしたコストコでの買い物代行を頼んでいるカシウエアのパーカは含めないことにします。

 

それと小さくなってしまったトレンチコートも良いものが見つかったら購入します。

 

何回もチャレンジしたことがあるのですが買わないと決めると意外とできるものなのよね。

 

今年は化粧品も切れたもの以外は買わないと決めているので洋服も加わればだいぶ節約になるかと。

 

道は遠すぎますがゆるミニマリストに40代後半にはなりたいです。

 

これからの人生はモノより体験にお金を使いたいですし、老後の資金もね!笑

 

現実的ですが浪費家でもチャレンジで楽しみながら節約していこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥