こんにちは


今週末、旅行に行くのでパッキング。


楽しかったパッキングもアラサーからは面倒に…


今回はスキンケアとメイクポーチから片付けました。


何年も前のSK-Ⅱノベルティのポーチ。


帰ったら洗いますね💦


使いやすいので何カ国も共にしている旅の相棒です。


スキンケアは贅沢にデパコスメのサンプルが基本。


日焼けも気にあるのでたっぷりと塗りたくって保湿してきます。


帰りの容量を少なくしたいのでスキンケアは使い切り。


上のメッシュ部分には日焼け止め配合のパウダーに目元コスメ。


ほとんどがプチプラです。


他のメイクコスメは普段のポーチに入れていきます。


全てしまっても嵩張らないです。


レーシックをしたのでコンタクト関連を持って行かなくても良く、大分軽量化されました♡

荷解きも面倒なので軽量が一番!

普段の生活は無理でも旅先では私なりのミニマリスト気分を味わっています。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎

デパコスとプチプラの二刀流

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する