おはようございます( ・◡͐・)
去年の3月までロングヘアだったのですが気分を変えたくてウルフボブにしました。
その時は素敵だったのですがくくれなかったりと面倒に´д` ;
もうすぐヘアサロンへ行ってから1年になりますがまだカットする気はなし。
現在の長さは鎖骨位になっています。
そんな私、水曜日にお風呂場に入った瞬間にワンレンの前髪が異常に切りたくなりセルフカット!
また美しくアンジェラ・ベイビー❤︎
裸眼だったのもあり仕上がりが酷いこと酷いこと…
若かったら落ち込むレベルの悲惨さです。笑
ここ数年、禁断の前髪セルフカットはしていなかったのですがやってしまいました🫢
前髪カットなんぞ数千円なのに衝動的にカットした自分に呆れています。
こんなに変な前髪なのであと半年はヘアサロンへ行くことは自粛します。
ヘアバンドと小さなバレッタで誤魔化そうと思います。
ちなみに何年も使っているのはマペペの前髪用ハサミ。
綺麗にカットできるので器用な方にはおすすめします。
餅は餅屋。
ヘアカットはプロに任せようと人生10数回目の誓いを立てました🕊