パイモア キャドゥ リペアミルク 120g
新しく入りましたヘアートリートメントです。
今まで使ってきたアウトバス商品の中で1番ヒット☆
まず香り最高ーです!
受付にいて、席の近いお客様の髪を乾かしてる時にドライヤーの風と共に私のお鼻に運ばれてきて即買い。
そしてなんと香りが良いだけでなく、私の髪に合うのかすごくサラサラしっとりです。
丁度いい。まさにこの一言。
この感動を本当にお伝えしたい!
触り心地よくて気付くと髪触ってます(笑)
でもこれからは乾燥の季節になります。
白髪がすぐ伸びちゃう私は月一で髪を染めているのでかなり痛んでいるのですが、冬はドライヤー前にこのトリートメントをしてアイロン後にN.シアオイルでコーティングして寝るのが個人的に良さそうです。
どう使うのがベストか色々試していこうと思います。

ピース フリーズキープワックス 80g
後ろに見える黒くて可愛い容器です。
これも使ってみて程よく形をキープしてくれるので良きです。
びっくりしたのが、ワックス使った後に手を洗いますが、水洗いで簡単にワックス落とせました!
完全ではないですが、今まで使ってたワックスとは比べ物にならないくらいすぐ洗えます(笑)
なのでシャワーでの予洗いが比較的楽になりました☆

興味がある方はお店にありますので、仕上げの時にコレ使ってみたーいなどお伝えくださいね!

ではまた!