先日美味しいハンバーガーを食べてきました。

 

ブログ画像

 

大きくて食べ切るの大変ッ!!
本格的なハンバーガーは完食するのに一苦労でした(笑)
そのお店にハインツのケチャップとマスタードがあり、
なにやら今SNOOPYとコラボしてると話題に…
可愛いーっっなんて叫んでたら、一緒にバーガーを食べに行ったスタッフの方に頂いちゃいました☆

 

ブログ画像

 

使うのが勿体ない_(┐「ε:)_

そして今月もネイル行ってきました。
大好きなニュアンスネイル。

 

 

ブログ画像

 

 

さいこぉーでふ。
この青がもぉ、ね。きれーでふ。

そしてそして!
明日からhappy bagキャンペーンが始まります☆
ご来店時にガラガラを引いて頂いて、
出た色に応じて商品を割引させていただきます♪
20%~50%割引券が当たりますッ  まぁー!!!
ハズレくじはございませんッッ   あらまぁー!!!
商品を買っても買わなくても、
トリートメントorスパ5%OFF券としてご利用いただけます。
商品も最大6個まで割引対象になります=( ε:)
商品の割引券は当日限りとなっておりますので、そこだけご了承下さいませ!
年末に向けて髪の毛をルンルンさせましょー☆