先日社員旅行で韓国に3泊4日で行ってきました!
初 韓国!!!
ご飯も美味しくて インスタ映えスポットが沢山あって
何よりコスメがかなり充実!!!

向こうは乾燥するから保湿系のコスメが多くて
乾燥肌なわたしには有り難かったです笑笑

まだまだ回りたいところ沢山あったので
来年も個人的に行きたいです!

韓国のおすすめスポット コスメ
あればぜひ教えてください!

日本もだんだん乾燥する季節になってきましたね!
お店に来た際はヘッドスパやトリートメントで
ケアしてサラ艶髪をキープしてみませんか?

また、HAPPY BAG もやってますので
美髪になれるおすすめ商品多数ございますので
ぜひ使って年末年始素敵に過ごしていきましょう!

詳しくはお店でスタッフにご相談ください!

 

加藤おすましペガサス