先日 YOKOHAMA ARENA へ
LIVE の為 行ってきました!!!

近い席で 内容も良く 凄く充実した時間を
過ごす事ができました!幸せでした~~

私も誰かに感動や元気を与えて行けるように
より一層頑張ってご来店下さる皆様に
充実したお時間と最高の技術提供をして行けるようにします!


▽そしてお知らせ▽

なんと!!
11月13日 に ココ YOKOHAMA ARENAにて
UNDERTREEのメンバーが全国大会に出場します!!!

あのステージでユニセックスサロン独自のパフォーマンスを…
いやあ~楽しみです!!!

お店でもヘアショーのステージでもスタッフ全員で
皆様に沢山の感動を与えて行きたいと思います!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


ぜひお店にも足を運んでいただけると幸いです!
皆様のご来店心よりお待ちしています!

 

安純ふんわりリボン