いつもありがとうございます😊

今日はアリアーレビューティー

専門学校さんの就職ガイダンスに

参加させていただきました❗️


会場いっぱいで熱気ムンムン!

ちょっと暑いくらいでした😅

アリアーレさんの学生さん達は

全員スーツ姿❗️❗️

美容学校のガイダンスでは初めて見ました❗️


先生方が学生さんもサロン側の人達の事も

大切にしてくださっているのだと

感じました。。愛情ですね💕


UNDER TREEブースには

沢山の学生さんが来てくださいました😊



新しい出逢いに感謝です❗️

今度は是非サロンを見に来てくださいね❣️

いつでもお待ちしています😊


今日はこの2人が頑張ってくれました❗️

ありがとう😊