いつもブログを見てくださり

ありがとうございます。



UNDER TREEでは

『いつも』

美容師さんを募集しています。

{FDBA9304-47CC-4C9F-9380-70E3209C7FD7:01}


何故『いつも』なのか?



それは沢山の人と

「出逢いたい」からです。


私の個人的な主観ですが

「人は人によって磨かれる」という

言葉があるように

新たな出逢いによって

新しい考え方や見え方、

感じ方などを知ることが出来て

自分の「世界観」を拡げることが

出来ます。


それが『成長する』ということで

あると思っています。



UNDER TREEは

「地域で一番必要とされるサロン」を

目指しています。

そこを一緒に目指しつつ、

一緒に働いてくださる方の

『夢が叶う』場所になれば

最高だと思っています。



そう。。。

『成長する』のは

『夢を叶える』ためです。




ちょっと暑苦しい文章に

なってしまいました。。(^_^;)




でも、ホンネなんです。




ご興味をもってくたざった方、

是非一度、UNDER TREEを

見に来てください。

お電話お待ちしています。

0567-28-2110