いつもブログを見てくださり

ありがとうございますm(__)m


今日は全くの私事ですが

GWお出かけネタをアップ

させていただきます^_^;


今回のお出かけ先は

「富士芝桜まつり」

富士山をバックに見事な芝桜が

びっしりと……の予定でしたが

あいにくの曇り空で富士山の頭は

見られず、芝桜もまだ

5,6分咲きでした^_^;

{0312B0B1-8BF3-4950-8D73-62EE56AC08D1:01}

それでも綺麗な景色を堪能できました!


その後は武田信玄ゆかりの湯、

下部温泉へ立ち寄り入浴。

風情のある街並みとホテルに

大満足です(^^)

{FE456455-EA5E-4E86-9E48-6698EB65C7AA:01}

{376886E0-2233-408F-B75F-4A8AC5C2F0B5:01}

とてもいいお湯でした(^^)


最後は身延山へ。

歴史の重みを感じさせる大門に

感動しました。

{925949B6-5116-46E2-AB60-150A71A12B9D:01}

300段ちかくある石段。

体力を考え、登るのは辞めました^_^;

{14A1E15E-2015-4203-9461-54CC9026B49F:01}

そして帰りはお決まりの

GW渋滞にハマり、GWらしさを

満喫することが出来ました(^_^;)



気持ちもリフレッシュできたので

また明日から頑張って行きます‼︎