こんばんは!アシスタントのなつみです(・∀・)

ブログの更新止めていてすみませんっ!


先月の東海大会なんですが…

なんと!

いくちゃんがワインディングで4位入賞しました\(^o^)/
photo:01



スタッフ一同みんな喜びましたよー!

しかも、11月の全国大会にいくちゃんは参加です*\(^o^)/*
頑張れーっ!!!


瀬古さんも山田さんも文也くんも私も頑張ったのですが、入賞は逃してしまいました。

ですが、来年に向けて意気込んでいます(`・∀・´)

高みを目指していくUNDER TREEスタッフをぜひ見守っていてください!


☆大会の様子☆

文也くん
photo:02


いくちゃん
photo:03


瀬古さん
photo:04


山田さん
photo:06


私(作品)
photo:05






iPhoneからの投稿