2015年6月15日(月)

今日は旦那くんと買い物に行きました♪

2人とも給料日だったので
冷蔵庫を大きくするために
リサイクルショップに行ってきました!!

…でも
そこのお店の店員さんが
本当に対応が悪くて
買ったものの
2人でちょっとイライラしてしまいました。

結構大きな買い物だったので
しっかりと対応してほしかったのに…

一応客商売をずーっとしてきた人間なので
ある程度は大目に見るようにはしてたのですが
今回はなんか引っかかりまくってます…

しかも配送も木曜日まで待たないといけなくて
本当なら明日には届けてもらえると思っていたので
買い物にも行けません…

今後今日のお店は利用しないようにしたいと思います…