シルバーウィーク最終日 | Schwarz und Weis

Schwarz und Weis

不定期日記です。バイナリーやらその他の宣伝用にご自分のページに誘導するコメントの書き込みは迷惑極まりないのでやめて下さいね。速攻削除させて頂きます。

最終日の昨日は円山動物園に行って来ました。

彼氏がカメラ使いたくてしょうがなくって「円山行こうぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」と言い出したので行って来ました;

正直島武意海岸の階段のダメージが残ってる状態だったので「おまえふざけんなよ!」と脳内でボビーさんが私の代弁してたのは秘密www

お昼過ぎに現地に到着。

何気に「アフリカゾ-ンって来月辺りにオープンだったよな…冬の動物園にも来てみたいよな…」と彼氏が言い出し・・・年間パスポート買いやがりました(笑)

年間パスポートを手にいざ入園。

この日は大道芸人さん達が何やらショーをやってましたが人が結構いたのでそのままスルーして動物を撮りに行きました(;´∀`)

今回の写真はこちら。


青い鳥

オニオオハシ

アオホソトカゲ

カエル

シロクマ

ユキヒョウ

ワシ

ミミズク
今回昼過ぎから閉園時間までいて色々回ったんですが綺麗に撮れてるのが少なかったんですよね;

猛禽類や熱帯系じゃない鳥類は金網がネックなんですよね(-_-;)

もっと上手く取れる様に頑張ろう(´・ω・`)

10月3日4日にまた円山動物園に行く予定。

キノコの展示があるんで写真撮りたい(;´∀`)エヘ