お疲れ様2 | 武敏オフィシャルブログ『武敏日記帳』

武敏オフィシャルブログ『武敏日記帳』

ブログの説明を入力します。

この5人が集まるって

本当に奇跡だと思う

それも解散した後も

メンバーみんなが大切にしてくれていたおかげだと思う

そして何よりみんなが

白黒キネマを大切に大切に

胸の中に生きさせてくれたおかげだと思う

みんなありがとうな。!

もしかしたらさ

白黒キネマを人生の一部みたいに

身体の一部みたいに思ってくれてるんだなって

感じたよ。

ありがとうって言葉じゃ伝えきれないよ。


ぶっちゃけさ白黒キネマは

有名でもないし、解散して月日もたってるから

どのくらい来てくれるのがなって思ってたから

あんなにたくさんの人が来てくれるなんて

びっくりしたし
何より嬉しかったよ。

幸せ者です!





$武敏オフィシャルブログ『武敏日記帳』


遠くから来てくれたみんな

海外から来てくれた方

都内のみんな

県外のみんな

関係者の皆様

友達

ライブハウスの皆様

出演してくれた
ネイムレスさん
レインマンさん
Capellaさん

そして
闇より病みし

スタッフさん

ローディーくん

ゲストミュージシャンの

はるさん

梅田さん


こんなにたくさんの人達に

支えられて。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。





$武敏オフィシャルブログ『武敏日記帳』


はるさん

たくさん助けてくれた兄貴
最高にかっこいいベースをありがとうございました!


梅田さん

辛い時いつも手を差し伸べてくれて
いつも支えてくれて。。
最高に無敵なドラムをありがとうございます。


イチムラ

白黒キネマをいつもたくさん笑わせてくれて
気持ちの入ったドラムを叩いてくれて
ありがとう。
また、馬鹿やろうな。

チャズキ

チャズキのギターが好きだし、何より笑った顔が好き
ツッコミありがとうな!ボケてばかりの俺を!
また、やろうな!

翔くん

かっこ良くかき鳴らすギター最高にかっこいいぜ!
白黒キネマを
辛い時いつも支えてくれた。
思い出すよ。たくさんたくさん。
また、ぶっちぎろうな!

たか

誕生日おめでとう。
白黒キネマを復活するきっかけをくれて
ありがとう。いろいろかけめぐるよ。
生きてこうな。身体を大切に大切にね。
また、ロックしような!



みんなで作り上げた白黒キネマ


これからもみんなの中で

生きていってほしい。

みんなが生きている限り

また、ライブするかもしれない。

それまで、たくさん聞いて下さい。


それでは、このへんで。

またどこかで会いましょう!








みんな


生きてこうな。