おはようございます!

アンスリールのうにすがかおりです♪


めちゃくちゃお久しぶりのブログになってしまいました💦

最近はといいますと…

国家試験の日が2月1日に決まり
練習の日々を送っておりますw


先日そんな中、

今年大学受験の息子と一緒に
御参りしてきました♪

学業の神様といえばこちら
『北野天満宮』

{B9AB0839-05C4-4426-BDF8-79E5CD74BC6A}

息子と二人
御祈祷してもらい
しっかりカミダノミしてきまきた♪

そして、みなさん!
髪の毛の神社があるのご存知ですか⁉️

今年の秋に美容師国家試験を控えている
お友達に教えてもらったその名も

『御髪神社』

{5DCA8266-7E52-4F2C-9DA3-154B4DE25735}

絵馬の内容が面白すぎました(笑)

ウチも旦那の家系がそちらの感じなので
息子にしっかり
お願いするように言っときました(笑)


国試までのカウントダウンが始まり
今月のスクールも残すところ後1回!

{BD679BFD-AE32-492B-982B-BD62C4DBBC10}

スクールの友達と
みんなで絶対合格しよう‼️
と頑張ってまーす♪

はぁー、
あともうちょっとと思うと
なんか急に緊張してきたーーーw