大阪府藤井寺市プライベートサロン
ココイストでフィルイン
巻き爪・深爪育成専門
アンスリール〜指先から笑顔に♡〜
 
うにすがかおりです♪
 
 
おはようございます♪
 
今日は久しぶりに息子のママ友とランチ♡
何年ぶりだろう…めっちゃ楽しみ〜😊
 
 
 
今日のネイル♡
 
少し前になりますが、
ディブマロマセミナーに来てくれた生徒さんが
ネイルをしに来てくれました😊
 
ココイストのビルダージェルで長さ出し!
 
{DA92838D-2564-47FA-B9BF-5ED8A24CB33D}

ビルダージェルはとっても扱いやすいので
ジェル検定にもオススメです😊
 
{77BD014A-26AA-4AD3-9A03-4D8AFC2D973A}

ビルダージェルをあつかうポイントは
 
ゆっくり動かすこと!
 
粘度が高いので触りすぎるとバブルの原因になります。
 
{56664AF9-54A2-4F6D-8511-81E8C00DE2EA}

シンプルフレンチに
スライドストロークのお花が際立ちますよね😊
 
 
****************
 
ココイストディブマロマセミナー随時受付中!
 
ココイストってどんなだろ?
フィルインってどんなだろ?
 
そんな方はお気軽にご連絡下さい😊
メールでもLINEでもオッケーです♪
 
メール→sourire.nail@gmail.com
LINE ID→kaorin.uni