南大阪・藤井寺市・松原市・羽曳野市
ジェルネイル・巻き爪・深爪育成専門サロン


こんにちは♪
アンスリールのうにすがかおりです。

今日から娘が林間に出発しました!
が、今日は1日雨模様…
どうかキャンプファイヤーの時だけでも
晴れますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、本日のネイル画像に♡

私のインスタの画像からお選びいただきました。
初夏にピッタリなデニムネイルです。
{5655322D-764F-4B0A-B471-6FD232327497}

少し濃いめのデニムに
白のフラワーレースを合わせることで
クールになりすぎず、
可愛さもあるデザインになりました。

{3A77548C-2A9B-4EC4-B5EE-4F656D4B5979}

ダメージと
メッセージシールをポイントに♡

{6D900EF8-29A0-441B-9D3B-A242E796DF64}

こちらのお客さま、
以前はお仕事で指を酷使していた
こともあって爪が途中で折れてしまったり
なかなか伸びなかったのがお悩みだったのですが
フィルインに変えてからは
折れることなく
こんなに美爪に成長されました♡
今では爪を褒められることも増えたそうです(*^^*)

自分に自信の持てるところが
1つでもあると
それだけで気分が高くなったり
大きな強みになりますよね♡

そんな大袈裟な…と言ってしまえばそれまでですが
私は、ほんの指先のことでも
気持ちがplusになるのは
とてもステキなことだなぁと思います♡

そして、
そんなお手伝いが出来てとても嬉しいです♡

いつもありがとうございます。





南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ