南大阪・藤井寺市・松原市・羽曳野市
ジェルネイル・巻き爪・深爪育成専門サロン


おはようございます♪
アンスリールのうにすがかおりです♪

先日、
巻き爪ベーシックコース
を開催しました。

{00FA1F66-8ED5-40CF-A34D-381589EEE7CB}

毎回3時間という限られた時間の中で
みっちりたっぷり手取り足取り(笑)
伝えさせていただいてます。

意外に多い巻き爪さん。
この日も5人中4人が巻き爪という…

あなたの周りにも
巻き爪で悩んでおられる方はいませんか?

巻き爪ベーシックコースでは

⚫︎通常爪の巻き爪補正
⚫︎角質除去
⚫︎爪の切り方

を学んでいただきます。

ネイリストならではの技術で
ネイリストだからこそ出来る巻き爪補正になります。

巻き爪の方の悩みもそれぞれです。
長い間悩まれている方も多いはずなんです。

また、少し触れるだけでも飛び上がるほど痛い方もおられます。

そんな方は巻き爪の痛みに加えて

痛いことをされないか?
見た目はどうなるのか?
針金やワイヤーなど使うのか?

という不安を抱えておられる方も少なくないと思います。

ですので、
実際に施術させていただいて
痛みがなくなった時の
感動しているみなさんのお顔を見ると
私自身も嬉しくてたまないのです(*^^*)

今回受講してくれた生徒さんも
ジェルネイルとはまた違った喜びがあることを知ってくれました(*^^*)

モデルさんに施術し終わった後に
それまで触ると痛かった親指が

触られてもまったく痛くない!
立った時に親指に力が入る!

とモデルさんが喜んでいる姿を見て、

痛みをとってあげられて
こんなに喜んでもらえて
とってもステキなお仕事ですよね♡

とやり甲斐を実感してもらえました(*^^*)

あなたもそんな巻き爪さんの救世主になりませんか?

施術中の痛みはありません!
器具などは使用せず、見た目もキレイ♪
その日に痛みをとってあげることが出来ます

{28757521-C8A2-4937-909F-DE9CBDC79E66}


7月に
【巻き爪ベーシックコース】
を開催する予定です!

詳細が決まり次第ブログにupします!

{CE4DE40D-BE5E-458A-A202-C270CBC4FCE9}


週の始まり月曜日!
今週も頑張りましょうね~











南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ