南大阪・藤井寺市・松原市・羽曳野市
ジェルネイル・巻き爪・深爪矯正専門プライベートサロン

こんばんは♪
アンスリールのうにすがかおりです。

近ごろめっきり暑くなって
もう夏日って感じですね~

みなさん、日焼け対策は万全ですか?

今日はアロマの豆知識をおひとつ♡

火傷に良いラベンダーは
日焼けしたお肌にもとっても良いんですよ~
クリームに入れて塗ると
赤みとヒリヒリが早く引くそうです!
私もこの夏試してみようと思ってます(*^^*)

そして、リラックス効果でも有名ですよね♡

夜にディフューズして寝ると
ぐっすり眠れるし
鼻の粘膜が強くなって
花粉症がマシになった!
という声もききます(*^^*)

とってもお利口さんな精油なんですよ♡

私も毎晩ラベンダーの香りに癒されてます(*^^*)

機会があれば試してみてくださいね♡


では、ネイル画像です。

tati先生のインスタ画像からのオーダーでプッチ柄♡
{9F7B040D-92AB-4011-83D1-4CCF1B26586D}

色使いがとってもキレイですよね(*^^*)

ここの所、シンプル派だったお客さまですが、
今回はパッと華やかなネイルにしたい
そんな気分だったそうです(*^^*)

{0D14599E-DCC0-4556-B31B-CC455E2D8727}

爪を見てるとテンション上がります♡

と嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

指先を見るたびに気持ちが上がる♡

ネイルには
不思議な力があると私は思います

Sさま♡ありがとうございました(*^^*)






南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ