南大阪・藤井寺市・松原市・羽曳野市
ジェルネイル・巻き爪・深爪矯正専門プライベートサロン


おはようございます♪
アンスリールのうにすがかおりです。

近頃、悲しいかな疲れが取れにくいお年頃…になってきました(^_^;)
そろそろ自分の身体のメンテも大切だなーと思い、アロマのミネラル(サプリ)を飲み始めました。

そうしたらすこぶる調子が良い感じ♪
身体がラクなんですよね~(*^^*)
何をするにも元気じゃないと。

ドテラのミネラルお勧めです♪
また詳しくブログにupしたいと思います♡


では、ネイル画像です♡

フラワーレースをオープンワークで♡
*オープンワークとはKOKOISTの技法のことです。

{7F0B058E-0AA1-466B-8CAF-3D3042481422}

マット仕上げにするだけで
同じアートでもガラリと印象が変わりますよね。

たまにはマットもどうですか?

{1DF49F9D-E18D-4D9A-B962-0D85AA17573B}

こちらは私の師匠、山地先生のお爪。
毎回ネイルチェンジしながら
技術チェックをしてもらっています(*^^*)

私って恵まれてるなぁと思うんです。間近にチェックしてくれる先生がいる。
だからこそ、私が得た技術をディプロマセミナーに来てくれた生徒さんに伝えたいなと思ってます!

来月、KOKOIST無料セミナーとアートセミナーを開催する予定です!
こちらも決まり次第ブログにupしますね(*^^*)



さて、今日も1日頑張って行きましょう~










南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ