南大阪・藤井寺市・松原市・羽曳野市
ジェルネイル・巻き爪・深爪育成専門プライベートネイルサロン

おはようございます♪
アンスリールのうにすがかおりです。

昨日は名古屋までアロマのお勉強をしに行ってきました!
弾丸日帰りだったので、
全然名古屋を満喫出来ずちょっと残念…(T ^ T)
でもまた新たな知識を得ることが出来たので良しとしよう(笑)

人に何かを伝えるには
まずは自分でお勉強。

自分で落とし込まないと
人には伝えられない性格が
たまーにしんどくなります(笑)

物事を器用にできる人になりたーい


では、今日のネイル画像です

今回は来られた時から
『スヌーピー』にする!
と決められてたKさま。

{C2314673-83AE-4E12-AED2-9D2F42D43FB1}

それ以外のデザインは
いろんな画像を見ながら一緒に考えました(*^^*)
私はこの時間が好きだったりします♡

毎日の暮らしの中で
指先が視界に入る回数は
きっと数え切れません。

そのどの瞬間も
笑顔になってほしいから♡

お気に入りの
デザインにしてほしいのです(*^^*)

{9E7A5B9A-8C02-4824-BA7F-2EE488D9A6B4}

悩んだ末、Kさまとスヌーピーのイメージで
チェックにしました(*^^*)

とっても気に入ってもらえて嬉しいです♪

余談ですが…
チャーリーブラウンがおっとこ前になってしまいましたw

キレイなジャイアン…てきな感じ(笑)



さぁ!
今日も1日頑張りましょう~





南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ