南大阪・藤井寺市・松原市・羽曳野市
ジェルネイル・巻き爪・深爪育成専門のプライベートネイルサロン
un sourireのうにすがかおりです。
 
 
こんばんは♪
 
昨日は母の日でしたね♡
 
私も息子と娘から
ステキなプレゼントをもらいました(*^^*)
 
息子はクラブから帰ってきてから
遅遅に「彼女とご飯食べに行っていい?」
っていうから、
「あら♡相変わらずラブラブね~」
ヒュ~ヒュ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ (←古いな…歳がバレる)
って送り出したら、
どうやらご飯食べるってのはウソで
二人で一緒に買いに行ったみたいです(*^^*)
 
男の子やし、母の日忘れてると思ったら
 
「忘れるわけないやん。ちゃんと感謝しとります。」
 
やって(*^^*)
 
「ええ息子に育ってるやろ
 
って自画自賛してたけど(笑)
 
息子からはお花とチーズケーキもらいました(*^^*)
シェリィがどっちを食べようかと固まってる(笑)
 
{ED0E4812-D619-46D7-808A-B6FEC8FBB523}
 
娘からは
少し前に第一弾目で
私がめっちゃ愛用してるノートとフリクションを♡
 
ノートとペンでお金がなくなったらしく、
包んでた水玉の袋は手作り♡
 
用意したら早く渡したい派の娘(笑)
2日ほど前にくれました(*^^*)
 
{22B5B4AC-F4D7-45EC-9841-FA389D896DF5}

でも、当日もちゃんと
カーネーションとカードをくれました♡
そういう所も娘らしい(*^^*)
 
娘からのお手紙は何枚目になるだろ。。
いつも優しい言葉をくれます(*^^*)
 
「いつも迷惑かけてばっかやけど、これからもよろしくお願いします」
 
こちらこそ、いつもプリプリ怒ってばっかでごめん。
更年期のせいにしてゴメン(^^;)
 
こちらこそ、まだまだお世話させて下さいね♡
 
小さい頃は早く手が離れて欲しい。
早く自分の時間が欲しい。。
 
って思ってたけど、
 
いざそうなるとちょっぴり淋しい…
 
小さいお子さんをお持ちのお母さん。
 
そのややこしい時期は今しかないですよ~(*^^*)
 
ママがいないと何にも出来ない時期は今しかないですよ~
 
ウチのこは今年で高3と中1になりますが
 
上の子は心配で手をかけ過ぎ
下の子は子育てに慣れてきて手をかけなさ過ぎ
 
経験しないとわからないことだけど
 
今思うと、
 
一人目を二人目のように
二人目を一人目のように
 
育てれたらよかったなぁーなんて思います。
 
あくまでもウチの場合は…ですけど♪
 
今では、
急いで大人にならないでねって思います。
 
兎にも角にも素直に育ってくれてることに感謝です。
ステキな母の日をありがとう♡
 
 
 
ワタクシゴトを
長々とお読みいただきありがとうございました♡
 
(*^^*)