南大阪・藤井寺市のジェルネイル、巻き爪、深爪育成専門のプライベートネイルサロンです。

おはようございます♡
un sourireのうにすがかおりです(*^^*)

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

息子の高校が春の大会ベスト16まで勝ち進みました(*^^*)
本日、てっきり試合が入ると思っていたのにまさかの7日に。。

息子も娘もクラブで1日いないし
久しぶりに旦那と電車デート♡

いっつも車で行くけどたまに電車もいいな。
超方向音痴な私ですが、
旦那に着いて行くだけなので楽チン~(笑)

前から京都に行きたかったので
久々楽しんで来ようと思います(*^^*)

{A92FE5C7-2427-48B4-B1FA-89BF00932437}

めっちゃローカル~(*^^*)


私のお爪♡
ここの所
勉強会やなんやで
てんでバラバラだった私のネイルをみかねて、
優しいサロンのスタッフ伊藤ちゃんが
ネイルチェンジしてくれました(*^^*)

{D0E4A2AA-28CC-48D1-AE1F-1B355E7C1115}

やっぱりネイルは
テンション上がりますね♡


お昼、なに食べようかな






南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ