こんにちは♪

un sourireのうにすがかおりです。

私が精油(エッセンシャルオイル)を使い始めてもう少しで1年になります。
使い始めたきっかけは巻き爪、トラブルネイルからでしたが
ここまではまったキッカケは旦那の足でした。

旦那の足?って感じですが(笑)

実はすんごいアレルギーマンのウチの旦那。

皮膚科では、
「アトピーが足の裏に出たんですね。」
と言われて、ずーっと貼るタイプのお薬を処方してもらってました。

治るんです。貼ってる間は。。

でもお薬がなくなると
あっという間に元通り…
どころかそれ以上に酷くなる一方でした

また、そのお薬の副作用が水に触れるとパリパリになる…(^◇^;)

絶対触れますよね、お水。。

そんなこんなの何年間かで旦那の足裏はエライことになってました

こんなに近くにエライことになってる人がいたー!と、最初のセミナーで作った何にでも使える魔法のクリームを試しに旦那の足裏に塗り塗りしてみたところ、あらビックリ

ここまでキレイになりました(*^^*)
*お見苦しい写真ですみません(^◇^;)

{A626E6AC-CAEC-4C7A-A328-8957C6D6E3B5}

長年のストレスがなくなり本人も大喜び

そんなことからどんどん精油にハマっていったのは言うまでもありません♡

精油を使い始めて色んな方とお話ししていると、みなさん様々な悩みがあることに気付きました。

アトピーで悩んでいる
肌が弱くて合う化粧品がない
よく風邪をひく
咳で眠れない時がある
ストレスでイライラする
なるべくお薬に頼りたくない
お薬の副作用が気になる
家族にいつまでも元気(健康)でいてほしい
冷え性
痩せたい
花粉症

そして、精油が出来る色々なコトを知りました。

小さいお子さんにも安心して使える
自分オリジナルの化粧品を作ることが出来る
風邪をひきにくくなる
ぐっすり眠れるようになる
副作用がない
身体の内側から元気になる
浮腫みが楽になる
代謝が良くなる
香りで癒される


そのほかにも
精油には素晴らしい力があります(*^^*)

頭が痛いときはペバーミント
肩こりにはディープブルー
除菌にはオンガード
火傷にはラベンダー
咳止めにはイージーエア など…

お家のお薬箱を1つずつ精油に変えていきませんか?

{89759BC8-D225-4021-9E6E-8B4D81F26EE0}


そこで!

5月20日(金)
【初めてのアロマ講座】

開催いたします(*^^*)

☆アロマってどんなの?
☆ちょっと興味がある
☆上の項目に1つでもあてはまる

という方、
一緒にアロマの世界に浸りませんか?

今回は東京から野宮光子さんが来阪♡
ドテラではとっても有名な先生です(*^^*)

*doTERRA(ドテラ)とは、ラテン語で「地球(TERRA)からの贈り物」という意味です。
doTERRAは、アメリカのユタ州に本社を置く、エッセンシャルオイルのメーカーです。

光子さんが精油の使い方や
精油1つ1つの特徴をわかりやすく教えて下さいます♪


【初めてのアロマ講座】
◇日時◇
5月20日(金)
午前の部…11:00~13:00
午後の部…15:00~17:00

◇人数◇
午前の部…5名 残1名
午後の部…5名 満席
◇場所◇
ネイルサロン&スクール Bien Nail
大阪府松原市東新町5-11-15

◇参加費◇
1000円(スプレー&クリームのクラフト付き)

◇講師◇
野宮光子
(15年のアロマ講師歴を活かし、ドテラビジネスを展開。「いい匂いの薬箱」が各家庭にある事をを目指し、各地で講座を開催されています。 )

{33BC640C-11A8-4FDF-8EEB-67838265F1CB}


お申込みは → コチラ!


*キャンセルは1週間前までにお願いいたします。


みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)