数あるネイルサロン様の中から  
ご訪問頂きありがとうございます♡    
南大阪・藤井寺市のプライベートネイルサロン   
un sourire(アンスリール)です♪

先日、
【初めてのアロマ講座】
を開催しました(*^^*)
午前4名様
午後2名様
午後から私が出張で4名様
沢山の方に
アロマの世界に浸ってもらいました(*^^*)

{5C436AB5-E995-49A6-B19C-2E3BC9857A6F}

約2時間のセミナーでは
伝えたいことの半分も伝えられない…
ぐらい、奥の深~いアロマの世界♡

来てくださった皆さんとの
他愛のない会話も楽しいんですよね(*^^*)

私がアロマを使い始めていつも思うこと♡

必要としている人の所に届いてほしい♡

アロマを使い始めたら
体調が良くなった♪
風邪を引きにくくなった♪

なとなど嬉しい声も沢山聞こえてきます(*^^*)

来月も【初めてのアロマ講座】開催します!

詳細はまたupしますね~(*^^*)





南大阪 藤井寺市 松原市 羽曳野市 堺市 ジェルネイル 自宅ネイルサロン ネイル nail KOKOIST  ココイストディプロマ講習 ココイストエデュケーター 巻き爪 トラブルネイル 大阪巻き爪 関西巻き爪 巻き爪アロマ