ご訪問頂きありがとうございます♡
南大阪・藤井寺市のプライベートネイルサロン
un sourire(アンスリール)です♪


5日はスクーリングの日でした♪

スクールに通い始めてから
はや1年半…
時が経つのはほんとに早いです。

相変わらず、
こんな状態で試験大丈夫かしら。。と
不安しかないですが、
1年半も経つとクラスの人たちとも
仲良くなってきて、試験は不安ですが
スクール自体はとっても楽しんでいます(*^▽^*)

同じ目標をもってる人たちと
一緒にいるのってなんだか居心地いいです。
くじけそうになっても、
助けあえるというか…
頑張りあえるというか…
年齢もバラバラで、
なかにはお母さんが私より年下…ガーン
なーんてこともあったりして(笑)
それはそれで楽しいですww

色んな出会いに感謝ですねすまいる


授業はオールウェーブをしてます↓

{2FF17E87-3397-4D5A-ACEF-3E4539DBA90C:01}


ローションをつけてセットしていくんですが、
これもまた難しい。。
今月はもう1回スクールがあるので
それまでに1回でも復讐しておかないと…と思いますかお2

来年の試験要項がもう少しで発表らしいですね~
ワインディングかオールウェーブなんですが、
2年続けてこのオールウェーブらしいので
今回はどっちになるのか…
再来年受ける私たちにも
少なからず関係してくるのでドキドキです。。

今日も1日ガンバロウ~aya