ブログにご訪問いただきありがとうございます♡
南大阪藤井寺市のプライベートネイルサロン
un sourire(アンスリール)です♪


今日はワタクシゴトで失礼します…

先日、友達とステキなカフェに行って来ました~♪

大阪は寝屋川市にあるコナズ珈琲ホットコーヒー

こちら、あのうどんの丸亀製麺の系列店だそうです!
ハワイアンパンケーキと自家焙煎珈琲が美味しい、
日本全国にまだ2店舗しかないお店です。
お喋りと食べるの夢中でお店の写真撮り忘れましたけど
ハワイアンな感じがめっちゃオシャレでした♪

ひっきりなしにお客さんが来るのもわかる~
とっても美味しかったです(*^▽^*)
パンケーキのふわふわがたまらない♪

{183EF4FF-D3C0-412E-A96D-FD1F3199D1B8:01}

そして、my nail♪


時間がなく、ちょっとやっつけ感がハンパないですが(笑)

たまにワンカラーもいいですね(^^)

少しさみしいかなと1本ゴージャスにいこうと思ったら

少々盛りすぎてしまいました(^▽^;)

が、テンション上がります~

やっぱりネイルっていいですね♪


されたことがない方には

是非一度お試しいただきたいです♪


ハンドがお仕事柄NGな方は

フットジェルでお楽しみいただけたらと思います(*^^*)