数あるネイルサロン様の中から 
ご訪問頂きありがとうございます♡   
南大阪・羽曳野・藤井寺市のプライベートネイルサロン  
un sourire(アンスリール)です♪

行ってきました!
アジアネイルフェスティバル(*^^*)
2日間、立ちっぱなしで
足が棒…
左で写真撮って、
右で書いてで
肩は痛いし、
背中は痛いしで
ここでも思う…
あー、もうちょっと若かったらな(笑)

でも、お目当ての先生の
デモもみれたし、
一杯お勉強できて
大満足の2日間でした(≧∇≦)

{9B7084A8-AA18-47BA-8B6C-48C6F02923DA:01}


今回はブースのお手伝いは
なかったのですが
我が師匠が
デモで忙しそうでした(*^^*)

ANFの前に
先生のネイルをチェンジ!
先生と考えながら
KOKOISTのGem Gelを使って
インパクト大のネイルにしました(笑)

{CF70EA96-BE95-4BB5-A856-40EF5B60734C:01}

Gem Gelのキレイさったら
ハンパないです
この奥行き感がなんともいえない
デザインになりました(*^^*)

左のカプセルドームの中には
Gem Gelで作ったボールが
入ってて、コロコロ動きます♪
右は田辺先生の
ガラスブリオン、
今流行りのヒトデちゃんが
入ってて、
こちらは振ると
マラカスのように
シャカシャカ鳴るのが
なんだか心地いい(笑)

ちなみに、
このカプセルドーム、
KOKOIST Gelで出来ちゃいます♡
このドーム、
個人的にハマりそう…(笑)

今回のANFで
お勉強したアートを
早くアウトプットしなければ~

それから、
ANFアートチップアワードで
土屋先生がチャンピオンにー(≧∇≦)

{41785DD7-AFD2-4FC8-987C-8FF28F6F81A5:01}

土屋先生スゴイ!
スゴすぎるー(≧∇≦)
おめでとうございます(*^^*)

楽しい2日間でした~♪
今日からまた頑張ろー