数あるネイルサロン様の中から 
ご訪問頂きありがとうございます♡  
 南大阪・羽曳野・藤井寺市のプライベートネイルサロン  
un sourire(アンスリール)です♪


なんだかお久しぶりのブログです
ブログはちょいちょい休みますが
instagramは私にしては
頑張ってupしてるので
おヒマでしたら
覗いてみて下さい(*^^*)
良ければフォローお願いしま~す

リピーターのNちゃん♡
古着屋さんで働いてるNちゃん。
めっちゃオサレ女子です
古着屋さんの買取の話とか
聞いてたら面白い~
私みたいにマネキンの着てる服を
そのまんま買う人間には
到底、縁のないお仕事(笑)
だからこそ、
とっても奥が深い
大変なお仕事なんだぁーと
毎回感心してます(*^^*)

今回のネイルは
今、流行りのボヘミアン柄に♪

ショートネイルの人でも
とっても可愛いです~

{9A37D97B-2BB4-4D7C-9394-409270F500C9:01}

{08120A67-4B5C-401D-BC64-12F5C7CC27FA:01}

{6CED50F3-1392-47A4-BD6A-32F3404C3626:01}


Nちゃんいつもありがとう♡
次回もよろしくお願いします