数あるネイルサロン様の中から ご訪問頂きありがとうございます♡   
南大阪・藤井寺市のプライベートネイルサロン 
un sourire(アンスリール)です♪
 
先月になりますが、
大城智之先生のセミナーに
行ってきました
 
大城先生と言えば、
スワロフスキーのデザインで
有名な先生ですよね~
 
セミナーの内容としては
デモは全体の1/3ぐらいで
大半がサロンを経営していく上での話や
スキルアップの仕方、
デザインの考え方や
その他もろもろ…
 
とにかくめちゃくちゃ内容の濃い
セミナーでした
 
あーなるほどな…とか、
そーなんだーっていう感じで
とても勉強になりました(*^^*)
 
そして大城先生…
めちゃくちゃ面白い方でした(笑)
写真の僕は違います。
ってご自分でもおっしゃってましたけど
本当に想像してたイメージと
違うくて面白かったです(*^^*)
 
サイン入りの本も頂いて
大満足のセミナーでした♪
 
 
で、せっかくなので
大城先生のビジュー盛りを
my nailで練習してみました
 
{DB3F14BB-E452-41C2-BCB8-F64F6330AE0D:01}

今回はシンプルネイルで
ビジューをメインに
カラーはKOKOISTの新色です♪
 
たまにシンプルもいいな…(*^^*)