みかん キンカン さけのかん | un-promotion しゃちょーのブログ

un-promotion しゃちょーのブログ

新進気鋭の新スタイル 芸能プロダクション

その昔、テレビ(カラーだったかな(笑) 

キンカン本舗提供”素人民謡名人戦”という番組の最初

みかん
きんかん さけのかん おやのいうこと こがきかん

という歌ではじまったような記憶がある

いったい、いつの時代やねん!

で、明日は 金冠日食

はやくおきて ”直視”せねば! 

僕の目はそんなやわじゃない!

ただ、目が小さいだけ (と、日食めがね 今日ドンキで売り切れだったーー)

世界的な地震、噴火、太陽フレアに気をつけようね!