Hello circus X'mas in RED閉演しました | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

おはようございます!
クリスマスが終わって、世の中が一気にお正月モードに入りましたね。。
この洋→和の移り変わりの早さにいつも付いていけません。。



そんな、クリスマスを飾ったハローサーカス。無事に終わって昨日は作家さん達とおしゃべりして、ホッと一息つきました。

今回のハローサーカスは、変わり種レジンのパスケースで参加してとても楽しかったですよ。
たまには、全く違うものを作るのも楽しいですね!
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございましたおねがい


今度は、昨日(12/26)から開催中のCreema store ルミネ新宿2の追加納品準備に入ります!
まんまるポーチなどの布小物は、現在納品済みで、追加でレジンのパスケースも並ぶ予定です。レジンのパスケースは、今後制作予定がないので気になって頂けていたら、ぜひお買い物ついでに行ってみてください❣️

「Creema store  in ルミネ新宿2」
12/26〜1/15までです!
会期も長いので、ぜひよろしくお願いします。



最近、ひとつの歯車が動き出したら次々と歯車が動き出した感じで、色んな事に挑戦出来る機会が湧いて出てきました。

来年は、沢山勉強する年になりそうです。
ただ勉強するだけでなく、今後の人生に繋がるようにきちんと学んで行きたいとおもっています。

インプットしながら、アウトプットする場面があればして行きたいと思っています。
が、時間との戦いになりそう。
つまづいたり、なんなら転んだりもしそうですが、諦めないで頑張りますよ。

2017年も、あっと言う間に終わりそう。


どうぞよろしくお願いします!