ハロー!サーカス納品商品 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは。

お久しぶりです!!

先日の自由が丘アリヴェデパールさんで開催したイベントには、沢山のお客様にお買上げ頂きましてありがとうございました!私の想像以上に気に入って頂きまして、とても嬉しかったです。また、何かイベントできたらなっと思っています照れラブラブ

ありがとうございました。

 

 

 

今日は、昨日買ったばかりのmac bookからの更新です。

漢字変換が早すぎてびっくり。目がチカチカしますひらめき電球

 

そして最近の私はですね、初めたばかりのお仕事に、子供の夏休みに、納品準備で、

超忙しかった。なかでもきっちり寝る時間を確保してました。

です。

 

でも色々な人との出会いがとても楽しいです。

みんな色んなことして色んなこと考えて、色ーーんな人生を歩んでいますね。

同じ仕事でも、全く違うやり方というかスタンスというか、、

みんなそれぞれ素敵だなぁ。っと、思いました。

私も、私の納得いく人生が送れるように頑張らないと!

 

 

話は変わりましてーーーー、

 

千秋さん主催のイベント、

『HELLO! circus project』

が開催されます。

2016/8/20~8/29の10日間

場所は、渋谷ロフトの一階です。

 

今回は、「ハロー!サーカスジャーニー」

ハローサーカスが世界旅行に連れて行きます

 

「世界のお土産品」がテーマです。

 

Pommeも沢山の国々の品を作りましたよ。

まずは、、

 

長財布です。

ハワイをイメージして「Aloha」なお財布ですよ。

 

ボタンにかけてある紐は、ゴムなのでビヨンビヨンします。

ビヨンビヨンしながら、ボタンにかけてください。

くるりんパシッ!と止める感じが粋な仕草に見えるかな?っと思って作りました。

 

中は…

 

こんな感じで、結構たくさん入ります。

 

 

こちらは、「Grazie」イタリア語です。

 

リバティプリントにカラーリネンに水玉の本革、そしてデニムを合わせました。

 

 

こちらは、いつものPommeのフランス語「Merci」です。

 

 

お財布は、3つ作りました。

 

 

 

お次は、斜めがけビッグポーチ。

ハワイの言葉、ハワイ語で「潮が流れる方向は様々」

流れに逆らわず身を任せましょうっという意味です。

ハワイ語って面白い。アイ ノ ッケコ ア ケ アウッッ とかって読むのかしら?って思いながら作りましたよ。

ハワイの大自然をイメージして、空模様のリバティプリントに恐竜にしてみました。

 

 

反対側は、お星さまです。

 

 

 

他には、

フランスイメージした「PARIS」

直球なトリコロールカラーです。リバティは飛行機柄。

 

決め手は、反対側のエッフェル塔。

 

 

そして、ジャパーーン。

今回のお題でジャパーーーンは、外せない!!のです。

 

 

反対側は富士山。

 

以上の3つです。

 

 

それから、小さなミニポーチ。

アクセサリー入れたり、小銭入れたり、、、

こちらも、色々な国々の言葉で作りました。

反対側はリバティプリントになっています。

 

 

ミニポーチの大きいほう。

 

リップクリームとか口紅とかイヤホンとか入る大きさです。

小さいほうも大きいほうも、Dカンが付いていますので持ち手を付けることも可能です。

 

こちらのポーチは、

小さいほうが5つ

大きいほうが3つ

です。

 

こちらは、おいおい追加で会期中に納品したいなと考えています。が、が、

間に合うかな…真顔

 

 

続きまして、、

は、また次回UPしますよ。

 

新しいmacはサクサクとネットが繋がるので早いですウインク