デザインフェスタ終了。と、今の気持ち。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

おはようございます!

昨日のデザインフェスタvol.43無事に終了しました!

 

ディスプレイはこんな感じで…image

 

ちょっと今回わちゃわちゃしちゃいましたが…。

いつものエッフェル塔に…

 

image

お花も咲かせまして。。

 

 

 

image

 

わちゃわちゃ

image

 

ぎゅうぎゅう。

写真を撮りながらも移動させてたりして…

無事に開店できましたよ。

 

今回は久しぶりの日曜日出展で、初めましてのお客様も多かったのですが、

お客様の心を『ズキュン♡』と射止めることができて、本当に本当によかったなぁと思います。

 

と言いますのも、

 

私は何か閃いて作るときに、お客様のツボはどこかしら?っというのをいつも考えています。そして作って販売しながらそのツボを探しています。

また販売する場所や季節なども関わっていて、それがピタリとはまらないと喜んで頂けない気がします。

 

いつもご愛顧頂いてるお客様に、また楽しんで頂けるような新作や、

プレゼントにして頂けることも多いので、人気の作品は常に揃えられるように…。(しばらく動きがなくてもう作るのやめた頃に、あれは…との声を頂くことも多いのですが。汗)

お客様の声を聞いて、商品化したものもかなり多いです。

 

色は、淡い色味がいいかしら?それともハッキリした色かしら?

大人っぽくパープル系?可愛くピンク系?それともグリーン??

(だから色々な色のものができてしまうのです)

レザーなんてどうかしら?デニムでカジュアルに?

少し面白い感じも楽しいかも?ポーチは、大きいの?小さいの?持ち手はあり?なし?プチプライスなものは?たまにはレジンも面白いかも??

 

かわいい?かわいくない?かわいい?かわいくないいい?かわいいいいいい???

っと、分からなくなることも…。。。。

 

本当に毎回試行錯誤です。

本当に感覚勝負です。。。むしろ感覚で生きてます。

 

なので、初めてのお客様にファーストインプレッションで気に入って頂けたり、

再来店のお客様に気に入って頂けるものがあったときは、

 

あーよかったなぁ

 

っと心の底から思います。

 

ご来店頂き本当にありがとうございました。

また、「ズキュン♡」とするものが作れるように頑張ります!

 

 

で、

次は…

近日中に在庫の商品をcreemaのほうにUP予定です。

creema Pomme→

http://www.creema.jp/c/pomme

 

それから…

もうひとつ、夏に委託イベントに出展する予定もありまして、

 

あとは…

未定です。。

(秋のデザインフェスタは、土曜日に申し込もうかなと思っています。)

 

 

今後、活動形態をちょっと変えていきたいなぁっと思いつつ、

ちょっとどうなるか。。のんびりしてるとすぐ夏がきちゃう~そしてすぐ冬。。。

 

また決定次第、こちらで告知させていただきます!

 

instagram→

https://www.instagram.com/watashinopomme/

 

twitter→

https://twitter.com/watashinoPomme

 

 

 

最後に、ぎりぎりで作った持ち手付きのちいさなポーチ。

 

こちらも、お客様の声で持ち手を付けました。

 

 

 

イヤホンとかしまうのに便利なサイズなのですよ。

リップとか口紅入れてもいいかも?

 

イベントで、ポムの空気感が作り上げられるのはやっぱり良いですね!

 

では、、おやすみなさい。寝るんかいっ