新作バッグと販売場所 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは!

今日はいいお天気ですね。
ちょっと外に出るだけで、クシュンクシュンカイカイカイカイカイカイ…。。。
薬飲んでるんだけどなぁ。
薬…眠くなるとこだけ効いてます。。


さて、そんな春の陽気に誘われてお出掛けなさる時には、おNEWなバッグはいかがでしょうか?

やっと販売用の新作できました!


やわらかいスモーキーな水色とピンクのカラーのリネンのバッグ。
リバティで星を作って縫い付けました。
リボンで作ったリボンもポイントですよ~。(リボンで作ったリボン…?言い方が分かりません…)
ブローチになっているので、取り外しが可能です。




刺繍は、星だけに星の王子様のメッセージ
フランス語です。
「心でしかよく見えないんだよ。大切なものは目に見えないんだ」
と書いてあります。


中には、カラフルなUSA生地のポケット一つ。
マグネットボタン付けました。


後ろは、お星様ひとつ。






もう一つは、

こちら、表の生地は帆布、中はリネンを使っています。
リバティでダックス作って縫い付けました。
(なぜ、ダックスかというと目の前にいるから&シルエットが可愛かったので。。)

目と鼻にかわいいボタンを使いましたよ。

こちらにも、リボンのリボンがブローチで付いています。(リボンのリボン…。。)
色味を合わせて作りましたよー。



中のチェックのポケットがポイント♪
こちらもマグネットボタンが付いてます。



ルン♪
こちらも、裏側に星が一つ付いています。
フランス語の刺繍、こちらは「こんなうれしいことはないよ!」
という意味です。


大きさですが…


こちらのほうが少し大きめ。
持っているのは、iPhone 5s です。


こちらのほうが小さめです。
ちょっとそこまでのお出かけに、便利な大きさです。

サブバッグとして使って頂いても、お散歩バッグでも、ママさんがベビーカーに引っ掛けて使ったりしてもかわいいなぁっと妄想しております。
どなたか、気に入って頂ける方がいたらいいな♪


以上の2つです。


そしてですね、
その販売先なのですが、どーしよーかなー?っと思っていたら素敵なお話が…♡



なんとなんと、いつもお世話になっているしろつめ雑貨店さん。
今、店舗移転中のためお店はおやすみしているのですが、
川越の駅近のmodiというファッションビル内にて(アトレではないですよ~)
期間限定でオープンします!!

ここで、ご紹介したバッグも販売させて頂くこととなりました。パチパチパチッ
ありがとうごさいますぅぅぅぅ。

4日直接納品しに行く予定でいます。



『期間限定 川越modi出店決定!
日時:3月4日(水)12時 ~ 3月18日(水)
場所:川越駅前の商業施設modi1Fエスカレータ横
なんと!川越駅前の商業施設にて2週間限定作家さんのものづくりSHOPをさせて頂きます。
コラボもとってもBIG!小屋女子計画さんbluemoonさん』
しろつめ雑貨店HP ここ
しろつめ雑貨店Twitter ここ
しろつめ雑貨店face book ここ
(HPにはまだ詳細UPされていないようなので、twitterかfacebookごらんください~。)


オープンは4日の12時からなのでお間違いなく!!
modiには、入り口にタリーズコーヒー、3階にユザワヤもあります。
(その最上階には、ホットヨガのビクラムヨガも…。)
くれぐれも、駅近くのアトレとお間違いなく~!


ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
私も、行きますよん♪