迷い中。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

お久しぶりです。
あらやだ!
2月ですね。。

みなさんに忘れられちゃう!
っと思って、ブログ書こう書こうと思いつつ、まとまらず今日になってしまいました。


タイトル通り、只今迷っております。
2015年になって急に迷い始めました。
なんといいますか…
例えて言うならば、、

「初めて行く場所に、車で向かっていて、
前日に地図でなんとなく場所を確認してたけど、運転して行くうちに、
あれ…ここって全然違うんじゃないの!?
このまま進んだらUターン出来なく(運転下手だから)なっちゃうんじゃない!?
っとサーッと血の気が引くのを感じながら、道路脇に車を停めて、地図をぐるぐる回転させて確認。
こっちかなー…ってまた車を動かし始めた…」

そんな感じです。
人生にカーナビ付いてませんね。。

(…名言?…迷言…)


まだ、動かし始めたところで本当にこのまま進めるのか不安だらけだし、
もしかしたら、違うと思ってた道でも進めるのかもしれないし、
どちらでも行けるのかもしれない。。


意味分かんないよ!
って感じですよね?
すんごい、色んな人に話しを聞いてもらいたいんだけど、、
ここに書くのは、はばかれるので濁して書いてみました。。
元気にしてますよーっ!という意味も込めて。



最後に!
最近作ったもの。
{F193A8AA-3412-4212-83EA-B2C90633A145:01}
息子の同級生の女の子に。
塾用のバッグ!
(作業机の上での写真で申し訳ない!ちゃんと撮るの忘れてました。。)
こんな感じの淡い、色味を抑えたカラーが好きな女の子なのです。




{ACFCC834-27AC-4AEC-B660-25E9BF00CF70:01}
そのバッグをIKEAのラッピングを使ってラッピング!
ラッピングは、とても苦手なので材料はあるのに、どーしたらいーのー!?な感じで調べながらラッピングしました。
カールするリボンが楽しかったです。
(無駄にシュッシュッとカールさせまくりました)


それから、

{A79D3CE0-4FDA-4EFB-BB56-566DC06B252D:01}

ピアスを作ってみたりね。

{395F3E48-84B0-43FB-B6DB-43F0505AF158:01}

猫っ!





そしてそして、
こちらはPommeの新作の予感♡
でも、まだ完成していません。
こちらも、どーしようかなーと迷い中。。

{85919A20-551F-403A-9DB4-F9F51B7E9757:01}


上手く作れるといーな!


まだまだ、頭ぐるぐるしながら前に進んで行きたいと思います。
(一周して戻ってきちゃったりして?)