すごすぎる『ハロー!サーカス』レポ!! | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

先程行って来ました!
ハロー!サーカス
皆さん、きっと写真が見たいと思うので急いで書いております!



では、いってみよー!

レッツラハロー!サーカス!!!


ママ友と待ち合わせをして経堂の駅に着いたのは、10時40分くらい。
まだ、開店してから一時間もたっておりませんっっ!

例のアレをスタッフの方にお見せして優先して通して頂きました。
千秋さん、ご配慮本当にうれしく思っています!
ありがとうございます!
そして、長い時間お待ち下さってるお客さま、本当に本当に申し訳ないです。
本当に本当に本当にありがとうございます!
申し訳なさいっぱいなので、写真を撮りまくりましたよー!


入り口到着しまして、「ちょっとお待ち下さいね!」っと男性のスタッフの方に言われ、
待っている間に外観を撮らせて頂きました!!!

$Pomme
皆さん、並んでいます!
でも、ここまでくればもうちょっと♡
ガチャガチャなどをして、ハロー!サーカスオリジナルブローチGETです!
ガチャガチャは、100円玉のご用意を!



$Pomme
ハロー!サーカス!!!



$Pomme
洋服が沢山ならんでますよ~。


$Pomme
サーカスといえば!ピエロ!皆さん、ピエロでGO!ですよ←意味の分からない方は、hellocircus777


$Pomme
クリスマスツリーもあります~。

あれ…

これは…??



$Pomme
サングラスのおじさん…サンタ…。
なんだろう…タモリさん?…違うか…。。。
なんて、思っていると…、


「どうぞ~!」
っと言われ、中へ♡



入り口入ってすぐ左…
$Pomme
ああああああああっっっっっっっっっったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
PPPPPPOOOOOMMMMMMEEEE!!!!!!
ですっっ。
ここにありましたっっ。


そして、

$Pomme
ここには…、、、、


$Pomme
そう…。。


$Pomme
私の作ったやつ!!!!
そして、千秋さんからのお言葉…。
うれしすぎますぅぅぅぅ。。


え?
お前さんはいいのだよ、他のが見たいのだよ!って?

ではでは、
写真、多いので次に続きます!
ちょっとお待ちくださいよ~っっ。