mocorinのハロウィン。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは。
季節外れの暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

暖かいものを食べて、早く寝ましょうー。

さて、ハロウィンですね。

委託先のmocorinでも、絶賛ハロウィン開催中ですっ!!
ぜひ、行ってみてください。
かわいいもの満載ですよ。ココ

$Pomme

Pommeも少しですが、納品させて頂きました。

キャンディへアゴム、ハロウィンVer。
$Pomme
ちょっと分かりずらいですが、リバティのキャンディ柄を使って作っています。


それから、いつものポーチも2つほど。




ハッピーハロウィン♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あとね、
私の大好きだった吉祥寺の生地屋さんが閉店しちゃって、
今、何か良い材料がないか材料屋さんジプシーになっています。

とりあえずこの前、原宿の美容院の帰りに原宿周辺の材料屋さん行ってきました。

$Pomme-image


レースは、the lace center harajuku

ボタンは、オルネ ド フォイユ

手前のセットになっているボタンは、池袋西武の手芸売り場にて。京都にあるヴィンテージのボタンを扱うお店のものだそうです。

レースなんて、これ全部で4千円くらい。
とりさんのレースなんて10㎝で350円…。
ボタンも飾りでいくつも付けるには高価なのですよー。

これらを使って、
ちょっとグレードアップしたものを作りたいと思っています。


それから、新作も作る予定。
上手く作れると良いんだけど…。

間に合うかな、早く作らなきゃっ!という焦りの気持ちと、上手く作れるかなという不安で、
たまに動悸がします…バクバクバク…。ん…歳かしら…。

がんばろう~



デザインフェスタまでもう少し。
頑張りますっっ。
International Art Event Design Festa

Pommeの出展者紹介ページ