明日は手づくり市in吉祥寺パルコ | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!


昨日は、学校が休みだったのでばぁばと息子とココへ行ってみました。。
photo:01





平日と侮るなかれ、なかなかの人混みでしたよ。


水族館へも行きました。
詳細はまた改めてー。


アンテナタワーだけに、色々なテレビ局のグッズも販売されてました!



ちょっと惹かれたコレ。
photo:02




ばぁばは、毎日欠かさず見てます^^;










さてさてさてさて、

明日のイベント、
雨が心配だけど、予報では早朝に止むみたい!




吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市

開催日 2012年06月17日(日)
開催時間 10時~15時(雨天・強風中止)
開催場所 吉祥寺パルコ屋上広場
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1



お客さーん。
来てねーっ!






iPhoneからの投稿