7月のイベント予定。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

やばい。
風邪ひきました。

喉がいだい。。
からだ、だるい。。。
なんだか、めまいも。

ジキニン飲んで、じきに良くなるかしら?


今週末のイベント、

吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市
開催日 2012年06月17日(日)
開催時間 10時~15時(雨天・強風中止)
開催場所 吉祥寺パルコ屋上広場


までに、作りたいものも沢山あるのでがんばらないと!!


でも、お天気がちょっと心配。
雨降らないといいなぁ~。





そして、
7月は、同じく青空個展主催の


渋谷てづくり市
開催日 2012年07月01日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 代々木八幡宮・参道
住所 東京都渋谷区代々木5-1-1

交通
(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分




この代々木八幡のイベント、結構人気で出店の申し込みがすごくて、
スタートダッシュが遅れた私は、まんまとテーブル無し(先着順で借りられる)です(iДi)

やめようかとも思ったんだけど、一度様子を見たいイベントだったので出店することにしました。

トランク片手に寅さん風の出店になりそうです。とらちゃん




うーん。
まだ、めまいするなぁ。
若い時は、めまいなんかしたことなかったのになぁ。。