布にステンシル | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

さてさて、今日は、
やぼ用?の為にステンシルの実験音譜


まずは、イラストをクリアファイルに写します。
photo:01




切り抜きます。
photo:02


うさぎで失礼。



塗ります。
今回は、家にあったアクリルガッシュが、布オッケーだってことを知ったのでこれで。
photo:03





サンプルー!

photo:04


左がアクリルガッシュ。
右はスタンプ。



スタンプは、
photo:05


これでポンポンしてみました。



拡大!
photo:06


ちょっとベタ塗りしすぎて、端っこがなみなみになっちゃった。


photo:07


面白い雰囲気?
近くで見てた母は、こっちの方が良いってー?
横に線が出ちゃったのは段ボールの上でやったら、段々に…。

でも、インク使い過ぎかもー?





パンダー。
photo:08


右のスタンプは、薄かったねー。



では、本番。
photo:09


あまり、絵の具を付け過ぎに塗りました。
まぁ、いっかなぁという感じ?


これに、文字入れたりしても、良いかも?




なかなか楽しいぞ!
ステンシル‼