生地!生地!!リバティに、USA生地に、いろいろ購入。。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

えーっと、でこの一ヶ月なにをしていたかといいますと、

生地買ってました。
つぎのイベントは4月!!
はるーな感じですねっ。

やっと暖かくなって、春一番がびゅーびゅーふいて、外ブースの私たちは商品が飛ばされまいとして必死で押さえる季節です。。。

で、丸十さんで、2011春のリバティ購入

ただ、ほいっと送るだけじゃないのね丸十さん、センスの良い感じで送って頂けました。
$pomme

$pomme
とくに、右側のピンクのペイズリー柄みたいのが、すごくかわいいの~。。

それから、またUSA生地を。
$pomme
ストロベリーショートケーキ~。ARIさんで。
キャラですね。


$pomme
あと、前回に引き続きこれらの生地、アレキサンダーヘンリー
ビビットの方は、ARIさん
パステルの方は、Liberteさん
$pomme
なかなか、好評だったので★


それから、そうそう、ユザワヤで
$pomme
ギンガムチェック!!1m480円って、安くなってました!!!ので、大量に。
$pomme
使いそうな色は2m。
そこそこのは、1m。

いつも、メインの生地はお高めのを買っているので、サブは、お値段おさえたいのよね~。。


それから、
$pomme
ねこ。
かわいい?かわいくない?
微妙なライン?
つい、買ってみたんだけど?
なかなか、一匹のねこが大きいので、バックとかの大物用になりそうな予感。。これも、ARIさんで購入。


$pomme
これは…春でなく、夏ね…。
かわいい…くない?
ほら、プールとか海とかサブバッグ的なものにしたらさっ!!
どうかな?

$pomme
これも、USAキャラ。プレシャスモーメント。
この、2つは、fabricckcityで購入。


そ・れ・か・ら、
初購入。
転写されてる、生地。
$pomme
ちょーかわいいの。
これ、普通の生地に転写されてるんだけど、ちょっと付けたらかわいいよねー。
っということでいっぱい。
$pomme
買ったのは、
メゾンブランシュ
うーん、世の中には、カワイイ材料が沢山あるなーっと実感。。

長くなりましたが以上です~。。
ちなみに、あと今、キャンディとリボンのヘアゴム大量生産していますっ。
4月は沢山のかわいい商品がならぶかなぁ~!!!????