新座ハンドメイドの雑貨市vol.2終了 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

無事に終わりました~!!
新座ハンドメイドの雑貨市~!!!!!

楽しかった~。
事故にも会わず、1時間半の道のりを一人迷うことなく行ってこられたし
(カーナビついてるからね。でも、付いてても微妙な曲がり角とか間違うのよ。焦るのよ。)、
忘れ物もしなかった~。。


非常に暗い、携帯写真ですいません。
棚ブース。2つ使ってます。
$pomme-110109_1047~01.jpg

$pomme-110109_1047~02.jpg

この段の下にも商品少し並べました。
けど、下段はちょっとみずらいのです。

前回よりも、室内のブース数が減ったため自分が立てる場所も確保出来て、とても良かったです。
ただ、商品を手に取られてるお客さまの背後にいるというカタチなので、少し怪しい存在ではありましたが…。。

ええっと、
まずは、
yesko☆さん、
お買い上げありがとうございました。
1番に来て下さいましてとてもうれしかったです!!
寒い中、外でお待ち頂いてありがとうございました!!!!!
これから、ますます寒くなりますので体調に気を付けて子育て頑張って下さいね☆

それから、
出店商品半分くらい買って頂いたんじゃないかと思うくらい、沢山購入頂いたお客様、ありがとうございました!!!
思わず、お会計の手が震えましたよっっ。
どうやら、私の作る物は好き嫌いが分かれるようで、気に入って頂けてとてもうれしいです!!!
お友達も喜んで頂けると、うれしいです。
今年も引き続き、ハンドメイドの雑貨市(新座、所沢)に参加して行こうと思っていますので、もしまた、お時間がございましたら遊びにきて見て下さい☆
回を重ねるごとに、腕が上がれば…と思っています。。


そして、
今回は一人だったので、ちょっと心細かったのですが、
お隣ブースの8cc Tokyoさん(がま口とブレスレットを販売してたの☆)
と、意気投合。

今度デザインフェスタに出るんだって!!
実は、私も前から興味があって、今年の秋なんかにでれたらいいなぁなんて考えてたりしてたので、
「わぁ!!いいね!!」
なんて、言ってたりして、秋に一緒に出る!?
なんて盛り上がったりしてました~。
私は、本気よ~。一泊でいくわよ~。。

nabecoさん、
同じリバティ仲間?
として、これからもよろしくおねがいします。
同じリバティ好きでも、セレクトするものが違うのって面白いですよね♪
またも春夏新作リバティに、心を奪われています。。。

イベントって、ただ販売するだけではなくて、人と人とのつながりがあるからうれしいとつくづく思いました。

そらさん、
こんな素敵なイベントに参加させて頂いてありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。。
ネックウォーマー暖かいしカワイイです。。
家の中でも使ってますよ~。。

さて、これでしばらくイベントは無いので色々都内に遊びに行って、材料を購入したり、色々学んできます~←ただ、遊ぶだけともいう。。

それから、先延ばしにしていた細々とした用事を済ませて…、
そうそう、小学校の入学準備もしなくちゃねっ。

もう、小学校なんてちょっと寂しいけど、子供とともに私も成長しなくちゃねっっ。


とりあえず、美容院に行かなくては!!!!!!

そんなこんなしてたら、またすぐイベントだわ~。。