初めての布通販。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

と…届いたビックリマーク1

最近、私は、USA生地が好きなんだと気づきました。
でも、リバティも好きなんです。
水玉も。
チェックも。
ストライプも。

そして、なにか、もっと!もっともっと!!どっしりとしたものが作りたい!!(大きさではなくてね。)
どーーーんとでたーーーみたいな?もの。
ザ・ハンドメイド!!!!
みたいなね。
でも、考えれば考えるほど何を作ったらいいのか分からなくなるのです。。

今まで、作ってきた物も好きなんだけど…振り返るとまだ何か足りない気がするのです。。
だからといって、こんなのが作りたい!!!っていうものが明確にあるわけではなく…。。。

そんな、モヤッっとしてる私ですが、とりあえず、私の好きらしいUSA生地。
通販してみました。
お店はARIというお店です。
$pomme
こんな包みで…

$pomme
初キャラ布。知らないキャラクターなのでキャラキャラしてなくていいなぁ。っと思いまして。

$pomme
派手な感じで楽しい布。


$pomme
動物物は、USAキャラこれまた良く知らないのでかわいいなぁっと。きのこ。初きのこ。。

どれも、ネットでみた通りの布でした!!
うれしい。かわいい。。

なにができるかなぁ、
おっっ!!!
すごい!!!ってものが作れるようになるかなぁ。

とりあえず、目の前にある材料を使って、こつこつ作っていったらいいかな?
ちょっとずつ、成長できるかな。
作って行けば発見があるもんね?