所沢ハンドメイドの雑貨市vol.3終了 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

無事に、終了しましたー!!!
購入して下さったお客様、ありがとうございました!!!!

回を重ねるごとに、他の出展者の方とも顔なじみになり、とてもうれしい&楽しいです!!!

わたしごときが、お話させて頂いてもいつもドキドキしながら……お話させて頂いてます。。。

今回は、子連れで参加したのでなにかと落ち着かない感じだったのですが、外ブースのときぐらい見せてあげようと思って連れてきました。。母がなにをしてるのか…(お店屋さんごっこよね…。。)

ピクニック気分でおむすび食べて、一緒に参加したママともに家を見に連れてってもらって(住宅展示場だけにね。)
なぜか、トミカをもらって帰ってきました。(説明を聞くともらえるらしい。)
ついでに2キロくらいありそうなパンフレット&免震住宅のDVD…(うちの子、劇的ビフォアーアフター大好き…。)かなり、ほくほくしてました…。。

えっと、主催者のそらさん!!!
今回は天気のこともあって、ばたばたと大変だったと思います。。
いつも楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうございました!!!!

ちなみに、やっぱり、かなり日焼けしました。
あなどって、日焼け止め塗らないでいたら、
ビックリなくらいはっきりくっきりな、どかた焼けに…。。
10月の紫外線、やっぱりすごい。。。
$pomme

$pomme

今回は、秋らしくレンガ色のテーブルクロスをかけてみました。。
ディスプレイ、もっっと工夫しなきゃなぁ…音譜


お友達のshevalラブラブ
いつも、ふんわり柔らかい商品を作っていますよーー。。
$pomme


次は、所沢ミューズでのイベント。
第43回手作り雑貨マーケット
2010年12月5日(日)

です!!!

また、吉祥寺に布を仕入れにいって楽しい商品沢山つくるぞ!!!
どんなものをみなさん求めてらっしゃるのかしら?

$pomme-101013_1005~01.jpg
あ。バッグインバッグ。
試しに自分のにしちゃいました。。
幼稚園の送り迎え、スーパーにはちょうどいい感じ音譜