手帳ー。。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちわー。。

今日は秋晴れで気持ちのいいお天気ですねーラブラブ

先週末は、子供の幼稚園の運動会で役員さんの私は、バタバタしてました!!
年長なので最後の運動会。ちょっと、寂しさもありつつ、放送係になってしまった私は、間違ったらどうしようと緊張しつつ…無事に終わりましたよー。。

そして、達成感にひたひたとひたっていたら、所沢ハンドメイドの雑貨市!イベント間近に…。。。

やばいやばいあせる

と、いうことで、遅めではありますがエンジンかけて作りました!!
まずは…、
$pomme

手帳ケースです!!

$pomme

手帳自体は、ちゃんと2011年使用の、でも、2010年10月から使える、薄めの手帳です。

それが、すっぽり入って、なおかつ、ハガキサイズが入るポケットがついてます。。
$pomme

手帳に友布を使ってリメイクもしてたりで、なかなかカワイイで…しょ?

大事なイベント告知のハガキや、大事なプリントを折ってはさんで…などなど、使い勝手もいいのでは?
pommeオリジナル商品ですよんドキドキ