母子手帳ケース | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

いやー。。お久しぶりです!!!
風邪ひいたり、(先月もひいたような…)
新座のイベント出店会場の住宅展示場の下見に行ったり、(なかなかいいとこでしたドキドキ
風邪ひいてた分を取り返すべく、商品作りに励んでみたり。

で、
ブログが音沙汰になってしまいましたーー。。

以前、書いたやわらかーーい色合いのベビー商品の一部出来ました音譜

$pomme

母子手帳ケース。。
あわーーいでしょー?
かっわいくなーいっ?…。。自画自讃です。。

中は、

$pomme

こんな感じで、カード入れるとこともあります。。
母子手帳以外に、手帳や通帳ケースとしても良いと思います!!
ちなみに一番右は、少し大きめです。。

とりあえず、3つ。
早いもの勝ちよっ。うふっ。←夜中の1時なので、ちょいちょい壊れ気味な私?

と、いいますのも、
8月下旬の新座ハンドメイドの雑貨市から、9月上旬の所沢ミューズでのイベントまであまり日数がないので、2つのイベント分を今作っています。なので、必然的に、新座のイベントで残った物を所沢ミューズに持っていく形になります。。

ちなみに、今は、このベビーシリーズでスタイも製作中です。。
私の中ではかなりHitな感じでかわいいですよー。

お客様の反応はどうかしら?っと今からわくわくドキドキですよーー。。

あと、ノートカバーも以前作ったのはもうナイので、新たに5冊分作りましたー。。

$pomme

お料理レシピノートや、習い事ノートなど、どうですかーー?

ではでは。
新座イベントの8月22日まで、ノンストップで作り続けますよーーっ。
沢山商品がないと、楽しくないよね!!!